2017年6月8日木曜日

最近のハマリ?


夜遅い時間に、冷凍物の餃子を一袋食べたり・・
蔵王牛のしゃぶしゃぶを1人で食べたり・・・
それでもあまり太ることも無く。

今日は、メロンの味がするメロンパンをファミリーパートで買ってみた。
実はセブンのはメロンパンだけどメロンの味がしないんです。

だけどこのメロンパンは
メロンの味がするんですね^^

気づいたのは3袋とも作っているメーカーが違うんですね。
ファミリーマートで打っているのにね^^

一番お気に入りなのは、敷島製パンの
食感を楽しむもちっと北海道メロンパンです。

シンプルなデザインですが、メロンピューレが入っていて
メロンの味がしますよ^^



0 件のコメント: