2009年9月19日土曜日

旅行のプログ

って、韓国に行ったのしか載せてませんが・・・

只今、旅行のクチコミサイト フォートラベルの

dada-さんの旅行ブログが、(長くほって置いたら)

9000回目の訪問(アクセス)を記録したのでご連絡いたします。

----------------------------------------------------------------------

■dada-さん専用の旅行ブログのアドレス ⇒ http://4travel.jp/traveler/dada-/

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

旅行記読ませていただきました。
旅行で見たこと、体験した事って新鮮ですよね。
自分で読み返しても楽しめたりします。

ページかえるたびにカウンターが増えて一通り見終わったら9034になってました。

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムーさんへ
ご覧になっていただき
ありがとうございます。

今私が見たら9041 でした。
ページかえるたびにカウンターが
増えているのは、知りませんでした。

旅行のプログを書いていたおかげで
いつ旅行したのかがわかりますね^^