2010年12月4日土曜日

八味地黄丸

これ最近飲んでいます。
生理前になると
左目の眼底がガンガン痛く。
かつ トイレなども近く。
なんか長く出たり・・・きりなく出たり?
変な感じ。(^_^.)



眼精疲労などの本を読むと
八味地黄丸を飲むと
年を取ったときに 水晶体がにごりにくいなどと

目に関することが書かれてあり、お年寄りなど白内障で
黒目が白くにごっていたりするでしょ、

今から予防のために飲んでおこうと思いまして。

実際 薬局に行って 買い行くと、
おしっこに時間がかかる。。とか
夜中に起きるなど・・・と書かれてあり、
買うとき少し恥ずかしかった。。

ちなみに 写真左手のほうは
8日間お試しで、4錠ずつ 袋に入っているので
小さく持ち運びに便利でしたし、
飲み始めたら、左目の眼底が痛くなくなりました。
生理も楽です。

0 件のコメント: