2012年4月10日火曜日

今月から・・・

週末アルバイト
土曜日と日曜日の夜は キッチンで皿洗い
     日曜日の昼間は フロアー担当 になりました。

いままでは、土曜日夜&日曜日昼間もフロアーだったんですが
学生さんが2人辞めるとかで キッチンに行く事になりました。

皿洗いも かなり 重労働です。
食器洗い機で洗ったものを取り出すとき 右手で引っ張り出すんですが
力をいれるせいか 肩甲骨が痛いです。

次から次と 食器が来て 
脂っこい皿、ご飯茶碗など 仕分けして
お湯につけて 順番に 食器洗い機にかける。
その繰り返し・・・4時間~5時間 (^_^.) 皿洗いです。

ただ フロアーでは お客さんとの接客もありますが
キッチン(皿洗い)になりますと お客さんとの接客が無く
ただただ皿を必死になって洗います。

もともとキレイにするのが大好きなので
楽しかったりもします。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

dada さん  こんにちは
お久しぶりです。
僕も最近更新さぼってました。
皿洗い大変そうですが頑張ってください。

dada さんのコメント...

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私も更新怠っております。
いまいちまつかめさんが来ないと
ハリがなくなるというか・・・
でも朝太郎さんのブログは
毎日元気に更新していますね^^

皿洗いで右の方の肩甲骨
一週間経ちましたがまだ痛いです。
でも一つのポジションを任されたみたいな感じでとても充実しております。

思ったんですが・・・もしかして
接客苦手なんじゃないかとも思います。
今日も夜 皿洗いがんばります~!