2012年8月16日木曜日

ご無沙汰しております

8月はなにも書いていません。
暑いこともあり書く気力がないのかなぁ~

さて週末からお盆にかけて アルバイト 頑張りましたよ
11日(土)          17時~22時ぐらい
12日(日)朝9時~15時 17時~23
13日(月)朝9時~15時 17時~22時ぐらい
14日(火)          17時~22時ぐらい
15日(水)朝9時~15時 17時~21;30ぐらい(この日は人数もいたので、早く帰らせてもらった)
16日(木)アルバイトなし
17日(金)          17時~
18日(土)          17時~
19日(日)朝9時~     17時~

週末だけでなく 
毎日続けると だんだん配膳のコツやメニューの読み方など
わかってきますね。

ただ・・・ ま~あれこれ 言われます。
dadaさんと一緒にいると イライラする。とか
何しにきているの? 掃除しに来ているの?
       ↑
これ解説しますと、お店の開店が11時からなので
朝9時~11時までは 開店前のお掃除なのです。

夜も片付けや掃除などもありますけどね。
来たときよりも美しくしていこうと お掃除も頑張ってますけども・・

まだ 注文とることも レジも 出来ませんから そういわれても仕方がないのかな。
同じ時期に入った 高校生のアルバイトの子達は どんどん仕事を覚え
注文とったり レジも出来ますからね・・・。週末だけだから仕方がない。

0 件のコメント: