2012年12月29日土曜日

良いお年を

昨日は年賀状書いたり
カレンダーを来年度に替えたり
玄関に飾ってある干支を
からに替えたり
来年度の準備をしました。
今年を振り返ってみてどうだったかなぁ・・・
ヨガは長いこと続いているし

そうそう8月後半から
中国語の教室に通うようになり
続いているし、

なんだかんだと 不安もありつつも
アルバイトも続いています。

そうそう 歯のホワイトニングも今やっている最中。
12月は2回ほど日帰りのバスツアーに行きました。
大人の社会見学かな(笑)
楽しかったです。

それでは
来年もよい年でありますよう
このブログに訪れる皆様の
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

0 件のコメント: