2013年4月6日土曜日

今日はどうかな?

週末です!お天気がやや心配ですが・・・
最近っていうか3月ぐらいから他の店舗にも 行きまして

仕事の内容は一緒なんですが、実感として少しずつ仕事が速くなってきたかな?
体力がついてきた!そんな気がします。

後輩というか 後から入ってきた方からも 声をかけられ
いろいろと 私も 教えることも あるんだなと 実感しております。

自分が苦労して 覚えてきた事もあり とても時間がかかったし
覚える事がのろまの私にとっては新人の気持ちが
わかるようになってきましたよ。
(週末だけだし他の方に比べれば回数も少ないから仕方がないんですけどね。)

そういえば、去年のこの時期は・・・・4月10日の記事
キッチンの皿洗い1年経つのね・・・・。
さて 占いでは↓

 あなたは今の仕事を頑張って続けるべきでしょう。あなたは、部下や後輩といった人から、絶大な人気と信頼を受ける存在になるという暗示があるからです。


 そう、今後、職場ではあなたを中心に仲間意識が強まり、絆もより一層深まっていきます。そして、後輩や部下たちからは「頼りになる存在」として慕われるのでしょう。また、あなたも指導力を発揮し、その人たちのよきリーダー役になるのです。

 もちろん、そんな厚い支持を受けるあなたの出世が遅いわけがありません。ゆくゆくは相当の地位に就くはず。だから、あなたは目の前の仕事に打ち込みましょう。その懸命な姿が皆の信頼を集めるのですから。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

dadaさん
こんにちは。相変わらず仕事も忙しく更新放置気味です。
週末バイト頑張って下さい。

dada さんのコメント...

ご無沙汰しております。
なんとか1年持ちまして・・・
続いております。
ありがとうございます。