2013年11月15日金曜日

ふんわりわらび餅を食べました。

セブンイレブンでバイトしているが22時に終わってから
急におなかすくので一昨日は、『塩豆大福』¥120-を食べ、昨夜は 『ふんわりわらび餅』¥138-を食べました。
どちらも美味しい!
『ふんわりわらび餅』は、日付や時間が廃棄に近かったのでそれを選びました。
お客様には新鮮なものを食べてほしいからね。


中には黄な粉がかかった お餅とプラスチック製の爪楊枝黒みつ



お持ちが口の中でとけるようなふんわり感&やわらかさ、
のどがうるおいますよ!黄な粉でむせることなく食べやすかったです。


『塩豆大福』は写真撮るのを忘れましたが、
こちらは塩味で豆がアクセントになっている大福でした。
こちらも餅がやわらかく美味しい。小豆も甘すぎずちょうどいい味。

今後もセブンイレブンの商品を紹介していきますね。
セブンイレブンのアルバイト楽しいです!

0 件のコメント: