2014年10月3日金曜日

シャンプーすると頭が痛い

ここのところ体調が良くないのか?
定期的に来ていた生理が早くなったり

夜シャンプーすると翌日頭が痛かったり・・・
そんなことなかったんですけど
季節の変わり目は体調が崩れやすいです。

1年中元気な方がうらやましいです。

昨日はアルバイト終わって洗濯して
それからシャワー浴びるのですが
23:30ぐらいに入るかしら・・・

髪に関してはドライヤーで乾かすんですけどね。
とにかく夜シャンプーすると頭痛いので

遅い時間は髪を洗わないようにしようと考えています。
ま、洗わなくても死ぬことはないし・・・・^^

独り言です。。。

------

その後、
4日ぐらい頭洗いませんでした。
私は整髪料はあまりつけずスクワランオイルだけ
むしろ洗わないほうが髪しっとりしています。

でも昨日(10/6)は気になったので
最初クシで梳かした後蒸したタオルで髪を拭き、
その後、髪をお湯で洗ってシャンプーしてみました。
翌朝、頭痛くなかったです。
良かった良かった。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
夜シャンプーすると・・・目をつぶっていて見えないでしょうが、後ろにオバケが立っていて圧力をかけているからです! ヒヒッ
なんちって。(^O^)

私はわりと健康で、いまだかつて頭痛などは経験ないのですが、結構、ハートが敏感なので心が痛むことは頻繁にありますよ~

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
髪を洗わないで3日目です。
昨日髪だけ洗わないで寝るんですけど・・
朝起きたら少し頭が寒かったんですが
髪を洗わなかったので偏頭痛にはならなかったです。良かったワ。
実はシャンプー変えたんですが
それも影響するのかしら・・・
と思ってます。
季節が変わるとほんと体調も変化しますね。
ぶくろさんもお気をつけ下さいませ。