携帯が壊れてしまいまして、
ドコモショップに行ってきました。
電源は入るもの・・・・・
画面が真っ白状態に・・・・
日付も時間もなんにも見えない・・・
他の電話からかけても
電波の届かない場所におられるか
電源が入っていない為、かかりません。。。って・・・
実は、落としちゃったんだけど・・・
打ち所が悪かったのかなぁ・・・・。
ま、そんなことで31日の夕方まで
つながらない事をお店に伝えておいたので大丈夫だと思う。
しかし携帯にいろいろ登録してあるから
無いと不便ですね。。。。
4 件のコメント:
こんばんは、
配置転換ということは、期待されているのかな?
ある意味、別なお店のテコ入れ?
ところで、セブンイレブン正社員とブログに書くのは大丈夫ですか?
大きな会社は個人ブログでの、その手の表現を極端に嫌うと思いますので、企業秘密や内部情報などは一切書き込むのはアウトだと思います。
お気を付けください。
元ぶくろさんへ
コメントありがとうございます!!
安定してその時間帯に入れる人がいないからなんじゃないかと思います。
そうですね^^記事消しちゃいました!
表現に気をつけて書きたいと思います。
こんばんは、
最近思うんですが、日本の大企業は本当の思いやりが少なくなってきて管理だけがうるさく、無駄な書類だけが多いように思えます。
そこには、むしろ殺伐とした現状を感じます。
細かすぎるほどの管理、しかも報告のための報告、
そんな背景だから、追い詰められた社員がデータの誤魔化しをするのではないでしょうか。
そんな方法よりも、dadaさんのような心配りが本当の仕事だと思いますよ。
元来、仕事というものは、思いやりがあって当然だと思います。
表面的な、"おもてなし" ではないと思っています。
だから、
私は今でもdadaさんのブログに寄らせていただいています。(^O^)
★元ぶくろさん、こんにちは!
元ぶくろさんのコメント読んで感動している自分が居ます。
大企業だから・・・細かいところまで行き届かないのかなぁ・・・
だから管理とか報告とかさせるのかも・・・・
実際現場に踏み込んで一緒に仕事してみればわかるんだけど、
後は仕事にまじめに取り組む姿を見せるとか・・・
最近は、気づいた事はすぐに報告することにしています。
ま~若いアルバイトの子達は、なんにも考えずに行動するってゆか
危なかしいですし、
少しでも気になる事は伝えています。
ここのお店に来て買い物して良かった!と
お客様には気持ちよく帰ってほしいです。
って接客丁寧に頑張ります!・・>
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