2016年6月20日月曜日

1人流行り

マンナンライフの 蒟蒻畑 食べています。
1日食後に2個!朝と夜かな。

以前はバナナとかりんごとか果物を食べていたんですけど
蒟蒻畑を食べるようになってからは

朝のお通じがいいのよね。。。
肛門に負担無く気持ちよく形の良い運が出ます!

お勧めです!^^

4 件のコメント:

ケント(元ぶくろ) さんのコメント...

こんにゃくは野菜ですから、お通じにはいいですよね。
果物を敬遠するのは、果糖の糖分を心配してでしょうか?
とにかく野菜を沢山取るとお通じは良くなりますが、一人で黙々と沢山食べるのが難しいのでしょう。(^O^)
だからぁ~
早く相手を見つけて、一緒に楽しく野菜を沢山食べればいいんですよねえ~

今私は消費カロリーが高い生活をしていますので、今までの食事では自然に痩せていくようです。
よって、かなり理想体重に近くなっています。
もう、身体のキレが全然違いますね。
生物年齢よりは、かなり若く見られるはずです。

しかし・・・
ナンパしてもジェネレーションギャップで先に進まない。
そりゃそうだよなあ~
いくら気が若いといっても、それだけじゃ無理だよね。
(^O^)

dada さんのコメント...

ケント(元ぶくろ) さん、こんにちは!
たまたまですね~コンビニのデザートのところのあり、
POPを書いてと頼まれた時に、一度食べてからでないと
味など感想も書けないので、買ってみて食べてみたら
はまってしまったのね^^

さっき昼のバイキングの番組で1日2食派と1日5食派と
専門の先生が討論していましたが私は、断然1日2食派かなぁ~
人の食生活をどうこう言う事もないか。

職業に寄っては5食必要な方もいるでしょうし、
私の場合はそんな5食も食べている時間ないかも~。
年配の方でも太らないように気をつけている人はズボンのサイズも
変化ないですもんね。
私も身体重くならないように気をつけます!・・>

ケント さんのコメント...

こんにちは、

>人の食生活をどうこう言う事もないか。
人は人、ご自分のライフスタイルを言うのは全く自由です。(^O^)
dadaさんは他人を批判したりしていないからノープロブレンです。

私は、以前は2食でも太りました。
その原因は、普段のカロリー消費が少なかったから。
今は、軽目ですが3食ですね。
なにしろ早起きしているから一日が長い。
ライズアップよりも効果がある…と思う。

ところで、
問題点としてチェックすべき点は、「入るもの」と「出るもの」のバランスですよね。
それは、
体重も、お金も、おんなじ。
私は、どちらも丼勘定で失敗したので、今はしっかりとバランスシートを考えています。ってか。(^O^)

dada さんのコメント...

★ケントさん、こんにちは!
今日は猛暑日和です!暑いですね~
2食でも太ってしまったんですね~
TVでは2食でも5食でも1日の摂取カロリーは
あまり変わりは無かったです。同じくらいでした。
それぞれの生活のスタイルにあった食事で良いのかなぁ
なんて思いました。

→最後の問題点!たしかに~と思いました。
家計簿つけていますが、いろいろと見落としがありまして
税金やら部屋の火災保険などつけていなかったので
思わぬ出費があり、それらも含めて家計簿の書き込みました。
いろいろお金がかかるのね~。