2016年12月25日日曜日

クリスマスケーキ

美味しくいただきました。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

4 件のコメント:

ケント さんのコメント...

えっ、新年かと思っていたら、もう今年もクリスマス?
なんちって、
昨年のことですよね。

それにしても、ホールケーキ!
太りますよ~  (^o^)

dada さんのコメント...

お返事大変遅くなりました(´・_・`)明けまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪次はひな祭りのうさぎのケーキを食べたいです。セブンイレブンのガトーフレーズとても美味しかったです。今年も(*`・ω・´)ノよろしくお願いします。

トゥッ・ムー さんのコメント...

dadaさんご無沙汰しています。
もしかして、ケーキのノルマかな?
先日、恵方巻の件でニュースになっていたし。。。。
遅れましたが、今年もよろしくです。

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムーさん、こんにちは!
お店としての目標はありますが
ケーキのノルマはありませんよぉ~
恵方巻きもノルマは無く、
オムニセブン(インターネットショッピング)のミールで注文しましたよぉ~
ニュースをみてびっくりしました。
こちらも今年もよろしくです^^!