2018年7月9日月曜日

引越しすることになりました。

7/1(日)に、不動産へ鍵をもらいに行き
新アパートへ・・・・

職場が変わった為、少しでも近くに住もうと思い
引越しする事に決めました。

今まで住んでいたアパートはとても景色がよく
お気に入りだったんですけどね。

7/10(火)は、朝9時にトラックが来ます。
机、冷蔵庫、洗濯機と
自分で運べないものだけをお願いします。

冷蔵庫はほぼ空に出来るが
机のものは・・・あまりいじらず
使用せずですが、昔からの
趣味のものが詰まっているので
出さなくては・・・・

そんな近況です。

4 件のコメント:

トゥッムー さんのコメント...

dadaさん、大変ご無沙汰こんにちはです
放置状態の自分のブログ開けたらdadaさんのコメントが。。
引っ越し大変ですよね。今頃引っ越しして片付けしている最中かと。
私 何度も引っ越ししたのでもうしたくないと思っています。。。が
近々単身赴任中のところから、引っ越しして自宅に帰る予定です。
机の引き出しって使わない小物が多いんですよね。
一人分の荷物なので少ないですが、もう本当にこれで最後にしたいです。

ktmn1000 さんのコメント...

お久しぶりです。
引っ越しをされるのですね。
もう、引っ越しているのかな?
お隙でしたら、また、私のブログにも来てください。

dada さんのコメント...

★トゥッムーさんへ
こんにちは!ご無沙汰しております。
私も久しぶりにブログのコメントを見たら、2件もコメントが入っていました。
引越ししたのですが、まだ荷物片付いておりません・・・・
どうしようと思っています。
すべて語学勉強のために買った教材・・・
なぁ~んにも使っていないのです。
勉強したかったな~と思ってます。
1人なのに荷物が多いのです。
ああ、片付けるの面倒です。
助けて~^^

dada さんのコメント...

★ ktmn1000 さんへ
こんにちは!7月には引越し完了しています。
でも、移動して会社には近いのですが
まだ何も片付いておりません。
ただただ寝るだけのために帰っています^^
なかなか捨てられないのです。
使わない、入らないのにね。。。
では、お伺い致します。
ありがとうございます。