2008年8月22日金曜日

カーテンを洗いました

一昨日、部屋のレースのカーテンを洗い、
昨日は、カーテン
掛けカバーと、シーツを洗いました。
(全部ピンク色です^^)

カーテンにもホコリ がついているんでしょうね。
洗濯したおかげで、部屋の空気がクリーンです。

掛カバーシーツも洗ったので、太陽の香りがします。(温かいです)

ただ、掛カバーのチャックの部分が、壊れてしまい。
パカッ!と大きな口が開いたように開いています。

どうしよう。新しいの買いなさい!って事でしょうか・・・。
しばらくは空いたまま使っています。(^^ゞ

羽毛布団も古いし、色も黄色くなっていて、スキマから羽が出てきて、
少しずつ羽が飛び交う・・・そんな布団なんですが、

掛カバーをすれば 大丈夫かと思う。ただこれも新しくしたい。

( 追伸 ) 引越しの申し込みで「審査」通りました!
これで入居できます。\(^o^)/ 万歳!万歳!万歳!

あとは、【契約書を作成】 です。

0 件のコメント: