2008年8月31日日曜日

部屋をもう一度見に行きました。

今日は、もう一度 部屋を 見に 行きました。
カーテンの高さ を見る 為です。

行ってよかったのは、想像したより
カーテンの 高さが 高かった事です。

普通・・・200?ぐらいですよね。
窓の上に さらに 小さな窓が あるので、

その分 高さが 高くなっています。
この時点で 寸法を 自分で 測りに 行って よかったと思いました。

その他、脱衣所の カーテンも 寸法を測りました。
背が届かないので、脚立が必要ですね。

あと、入居前の写真を撮りました。
ドア、風呂場、台所、トイレ、洗濯機置き場、
洋室、和室など・・・(すぐ現像する)


最後にバルサンを焚いて、部屋を退室しました。

行き 徒歩 40分
帰り・・・登りなので時間計るの忘れました。

0 件のコメント: