2009年4月25日土曜日

洗濯というものは・・・


洗濯機に入れれば、衣類など
きれいになっているかと 思ったんですが・・・

タオルなど なんか 汚れが 落ちていない?

んじゃないかと 思い。 タオルと 衣類を 別にして
洗っています。

それでも・・なんか 汚れが 落ちていない?ので・・・

洗う コースを 変えました。

以前は、早く 洗濯を して しまいましょう!と思い。
「おいそぎ」のコースを使っていました。

もちろん、「おいそぎ」ですから、洗う時間も短いし
ゆすぐ時間も脱水の時間も 短いから 早く 洗濯が終わるのです。

しかし・・・(ーー;)
汚れが 落ちていない。。。。。。

結果 おいそぎ コースは やめて、
『標準』コースにしたら、うん 汚れ まーまー
落ちていますね。


何事も 『おいそぎ』 よくないのかも・・・。
あわてない、あわてない。。。って 一休さん か ^m^

0 件のコメント: