2009年4月28日火曜日

さすがに耐え切れず・・・

お掃除しちゃいました。

って、アパートの駐車場のゴミ拾い。
ゴミがたくさん落ちていて、気になっていたんだけどね。

だれも掃除しないので、
私dadaが、ゴミ拾いをしました。

一番多かったのが、タバコのゴミ?っていうのか
濡れても溶けていない部分が、口のところ(←なんていうの?)

アイロンかけしたみたいに、平らになって、
アスファルトに媚りついているんです。

それを、目立つところのを、取り
今日ゴミの日でしたので、私のゴミ袋に入れて
捨てたんですけど・・・・。

きっと吸って捨てる人は、ここ(駐車場)を
ゴミ捨て場だと思っているんでしょうか。。。(ーー;)

0 件のコメント: