2009年5月19日火曜日

あった~!!

以前、まつかめさんのブログで紹介されていた
タイカレーを 今朝買い物に 行きましたら、

見つける事が出来ました。^^ たまたま発見!!
(以前からあったのかもしれないけどね)

さっきまつかめさんのブログで確認してきましたから
間違いない(p_-)b











レトルトですが、袋のまま
ポットに入れお湯を沸騰させ、
出来上がりです。(^・^)。
















葉っぱみたいなのと緑の唐辛子は
取り除いて食べました。

とっても、かっらぁ~いぃ~!
そして美味しい^^
タイを思い出しました^^

2 件のコメント:

まつかめ さんのコメント...

dadaさん こんばんは。
ちゃんと唐辛子も食べなきゃ。。。
レトルトじゃないタイカレーを出張中に食べることが出来るかな?
メイドさんにリクエストしよう。
昨夜はヤムウンセンを久しぶりに食べました。
辛かったよ。

dada さんのコメント...

★まつかめさんへ
あれ?タイからのコメント?
ありがとうございます^^

タイでなにかオススメな料理が
ございましたら、

ブログでアップ楽しみにして
おります。