2009年5月12日火曜日

セルローズスポンジ

昨日、一昨日と この セルローズスポンジをつかって
体を洗っています。(ボディ洗い用)

うーんと どういったものなんでしょうかね・・・。
ま、このスポンジを土の中に埋めると

溶けてしまう。とか・・なんか環境にいいこと
書いてあったと思います。

で、このスポンジ泡が立ちにくいので、
水をつけてボディを洗っているんですが、

なんかとても心地よく^^ もちろん水シャワーで
体を洗い流し、お風呂を出た後も
お肌がしっとりしていて、なんかいいのです。

今後は、ボディシャンプーどれにしようかと
悩む必要もなく。石鹸代いらないかも・・。

0 件のコメント: