2009年6月13日土曜日

熱を下げてみよう

今朝も37℃でした。
記録をアパートへ置いてきてしまったので、
また後ほど書き込むとして・・・

昨日は、
そうだ!アイスクリームでも買おうかと
セブンイレブンに寄ってみた。
















アイス2本食べました。^^ バニラ美味しかったです。
まだ冷凍庫に8本残ってるぅ~♪

そして昨日は下記の材料で
オムレツを作りました。
なんせ卵があるもんだから。。


















完成して、気がついた。
トマトケチャップが ない@@;














しかし、まぐろの缶詰は
醤油だの砂糖だの味がついているので、
とても濃い!オムレツでした。


そして今朝も 圧力鍋で炊いた
お粥です。食欲はあるんですけどね。。。














風邪のおかげで、
結構お料理作って

よく食べています。(*^^)v
腸は快調デス。

体が熱いので、いつもこうだといいな。。なんて。
冷え性の私は思うのです。

0 件のコメント: