2009年6月8日月曜日

のどが痛い

6月4日(土曜日)朝、ものすごく喉が痛い。
12時から中国語のレッスンがカフェがあるので、
一応時間に合わせて行く。

途中薬局で、南天のど飴(下記の写真)を買い、喉を紛らす、
中国語のレッスンが終わった後、
会社に向かう途中で、うがい薬を買う(下記の写真)














会社についてから、作業を始めるが、
なんか集中できない・・・・。変だおかしい。
さっそくアパートに帰り、布団に寝るが、
体が寒くて、温まらない。とにかく寝る。寝る。寝る。

6/7(日)
いつもとかわらず会社に行く。仕事途中だったからね。
だけど、体温計で熱を計ったら、37.4℃ある。ゲッ-うそ。
さっそく車で帰る。
その後の熱の経過
6/7(日)
13:00 37.1℃
15:00 36.8℃
17:40 37.6℃
18:05 37.4℃
18:45 37.3℃
19:30 37.1℃
20:45 37.1℃
21:50 37.2℃
6/8(月)
03:30 36.6℃ ←下がった\(^o^)/もう少し寝よう。
05:15 37.1℃ ←起きたら、後頭部を叩かれたように痛い。熱上がってる。
06:15 36.6℃ ←下がった。\(^o^)/ もう上がらないでしょう。
07:40 36.5℃ ←いいかな。
10:15 36.8℃ ←また少し上がる。安心できないな。

今朝、圧力鍋で焚いたおかゆを食べました。
















今朝、お弁当にとタッパに入れて
冷やして置いておいたら、
会社に持ってくるの忘れてしまいました。(-_-;)。。。くちょ・・・夜食べよう。

0 件のコメント: