2009年7月1日水曜日

どっど・・

疲れているのでしょうか・・・
昨日(6/30)は早めに帰って、

アパートについたらお腹すいてしまって、
すぐ勉強しようかと思ったのですけど、

えぃ、スパゲッティーでも作って
食べてからにしようと・・・。思い。

作って食べたら、少し眠くなり・・。
洋服のまま、布団で少し寝る。

(すでにメークも落とし、足も洗ってある。)
目が覚めたら真夜中の23:00頃だったと思う。

あーシャワー浴びるの忘れた!
洗濯していない。。と思いつつ。
また寝た。。。。(=_=)

朝4:35頃 携帯の目覚ましがなり、
また寝た。。。。(=_=)

完全に起きたのが
6:05頃・・・。

あとどのくらい寝ればいいのかな。
って、昨日 体温計忘れて計っていない。。(^^ゞ

0 件のコメント: