2009年10月2日金曜日

地味な努力が実を結ぶ・・・

先々月、何気なく本屋に立ち寄り
買ってしまった本です。¥580-する。












火星人(-)です。
来年は、中殺界の<乱気>です。
何をやってもうまくいかないんだそうで・・・
我慢と辛抱が必要。だって。

【火星人の結婚・家庭】のところを見ますと
火星人(-)は、むしろ結婚にこだわらず、
それを逆手にとって、独身生活を謳歌したほうが
いいでしょう。って。

あとなかなか子供が授からない。ともかいてある。
子供が生まれても、病気や怪我で早世(そうせい)して
しまったり、家庭の事情で養子に出さざるを得ないなど、
子供との縁は薄いんだそうです。

【健康運】は、<乱気>でストレスを抱えがちな陰(-)の人は、
健康面に影響することが心配されます。。って。
あわてて行動したり、物の取り扱いが雑になり、
普通ならしないようなケガを負ってしまう恐れもあります。とか。

【仕事・健康運】
仕事や勉強に集中できず、時間をかけても成果があがらないため
イライラするかもしれません。。って。
【財運】もセーブしてくださいと書いてあるし。

【人間関係運】も、人と会うのがおっくうになったり、
些細な事で衝突したり・・・とも書いてありますね。。。

以前は、この本 読んでもよくわからなくて、
買うことはなかったのですが、
12の「運命の周期」を知る事によって、
だんだんと興味を持ち始めて、

運命には逆らってはいかんのだと・・・
思うようになりました。。。

5 件のコメント:

朝太郎 さんのコメント...

占いや運勢に興味は深いほうではありませんが、書いてあることを読んで 反省したり そうだこのまま頑張れば良いんだな 等々を想います。

右のカレンダー 地名を入れるとそこの日・月の出入りが出ますね。
しかし、ちなみに「松江」を入れれても10月は「神無月」のままで「神在月」とはなりませんが・・・(笑)

dada さんのコメント...

朝太郎さんへ
こんにちは!
過去を振り返って読んでみると
当たっているのですよ。。
親しい人が亡くなっているときなど。。

あ、来年は 海外旅行はダメだそうです。
旅行は月運がいい時で 
      国内ならOKだそうです。
なんかこーゆーの守っちゃうんだよね。

>ちなみに「松江」を入れれても10月は「神無月」のままで「神在月」とはなりませんが・・・(笑)

↑ 
意味がわかんないんですけど・・・
「神」が「存在」する「月」かどうか 
って事?
10月は「神」が「無い」「月」?

朝太郎 さんのコメント...

すみません、意味のわからないことを書いて。

10月は「神無月」なんですが、日本中の神様が出雲大社に集まります。
出雲地方のみ「神在月」と云う様です。

トゥッ・ムー さんのコメント...

私も占いとか信じる方です。
と言うよりも占い師に見てもらいに行ったりします。
私がいくそのところでは具体的にアドバイスもらえます。
因みに高額な印鑑とか、置物を勧められたりしないので大丈夫です。

dada さんのコメント...

★朝太郎さんへ
おはようございます。
私も調べないですみません。
「神在月」で調べましたらありました!
http://www.izumooyashiro.or.jp/kamigami/izumo/kamiari.html
朝太郎さん物知りですね。。。
日本中の神々を集めるなんて・・・
すごいですよねぇ・・・

★トゥッ・ムーさんへ

あるあるある^^
印鑑を勧められたことあります。
占いは無料とうたっていて
いざ占いを始めたら、
「結婚して名字を変えなさい!」と
言われました^^
これって「印鑑を買え!」って
ことですよねぇ・・・。