2009年10月27日火曜日

眉カットされる

日曜日に美容院に行ってきたんだけど、
髪を切り終えた頃に
「眉カットしてあげるね。。。」というので、
「え?眉カットするの?」と答えた私。

実は、1ヶ月ぐらい前から、ずーと
眉毛を伸ばし続けてきていたので、
カットされる事にびっくりしちゃったのだ。

「お手入れしないと、男みたいな眉になるよ。」
っていうので、
「いゃ・・・以前は眉なんてカットしていなかったから、
また伸ばそうと・・・」って言ったら
「女性はちゃんとお手入れしたほうがいいよ。」
って言い。電気の眉そりで軽くカットされましたが。。。
どうも・・・毎日のお手入れが面倒でね。。。

男性も眉カットする時代、
しゃーない、眉のお手入れしましょうか。

やっぱお手入れしたほうがきれいになるな。。
と思ったのは、道路向かいの家が
お庭のお手入れていたのね。
植木や芝生をカットしたり、さすがお手入れすると
きれいになっています。

0 件のコメント: