2010年6月26日土曜日

自分に合う『美容院』探し

明日また別の美容院に行って来ます。
上手く髪が染まるかな。。
以前長いこと通っていた美容院では
上手にへナで染めていただいておりました。

そこをやめてインターネットで探したおしゃれな美容院では
上手く へナが染まらず、染め直しで香草カラーで染め上手く染まり、
また行こうとしたら、香草カラーの粉をもう入荷しないというので
きらわれたと思い?キャンセルいたしました。

さあ!明日行く美容院では
上手く髪が染まるかしら・・・・。AM9時に予約しているので
朝7時ぐらいに アパートでなくては。。。

宣伝しているところより、
宣伝していない地味な美容院のほうがいいのかなぁ・・。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

うちのカミサンも定期的にヘナで髪を染めています。
自宅のお風呂場で自分でやってます。
だって、白髪がすごく多いんだもん。
もしかして、dadaさんも白髪?

dada さんのコメント...

トゥッ・ムーさんへ
おはようございます。
今朝、なにげなく炊飯器の裏を見たら、
「タイ製」と書かれてありました。
タイで生産されていたのね。。。
【買った時の記事】

http://kamusahamunida.blogspot.com/2008/09/blog-post_23.html

白髪は 中学の事からありました。。
でも年々生えるところが変化してきます。
ストレスでしょうかね。。。
今は前頭葉に多いです。

生え際にはないので、美容師さんに
うらやまし~。と言われます。