2010年11月20日土曜日

健康診断に行ってきました。

良かったのは
昨年は ウエストが 65.5㎝だったのが 63㎝になっていました。
毎晩、ストレッチをやっているおかげだと思ってます。

次に気になったのは、
赤血球の数。女性は400~580なのに
580を超えていました。。。正確な数字はまた結果が届き次第、わかる。

原因は 毎朝食べている
お酢に漬けているにんにくではないかと思うのです。

にんにくの効能などを読むと


赤血球を増加させる作用で、
新鮮な血液を身体に送り 細胞を活性化させ、血管内の新陳代謝を促進して、老化を防止します。

とあるのです。
ま、いっか。お肌みていても なんか 若返っているような 気がするんです。。=m=


あとは・・・
血便だったらしいです。
1日目の便が 血がついていたというのです。
いつもは 2日目が取れないので 検査していなかったんですが、
たまたま2日メモ摂取できたので、喜んで もって行ったら・・。
血便。。。 再検査です。と言われて帰ってきました。
たぶん・・・痔。

0 件のコメント: