2012年2月16日木曜日

続いているわ

アルバイト 10.11.12.1.2月・・・ お!5ヶ月目なんですね。
続いております。!(^^)!


あなたは今の仕事を頑張って続けるべきでしょう。
  というのもこのカードは、今が勝負時で、頑張り続ければもうすぐ
   出世や大きな仕事を任される、と告げているからです。

 今、あなたの知らないところで、
人事異動や新しいプロジェクトの話が動き出しています。

どうやら、その中であなたの名前も挙がっているようなのです。
そう、あなたが今の仕事をこれまで以上に頑張れば、

     
昇進や大きな仕事を任される可能性が大。
                                 (まだ注文も聞けないのに・・・)(^_^.)
さらにこの機を掴めば、その後も とんとん拍子に 出世コースを 進むようになるでしょう。
              (週末しか手伝えませんので・・・そんな出世コースだなんて・・・)

 迷っている場合ではありません。このチャンスを逃さぬよう、
      今の仕事にこれまで以上に打ち込みましょう。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

こんにちは
もう5ヶ月も続けていたんですね。
立派です。(^^)v
継続は何とかなりですから
どんなにのろまでも何時か追いつき追い抜くことができます。
嫌な事があるかも知れませんが引き続き頑張ってください。

dada さんのコメント...

トゥッ・ムーさんへ
 こんにちは!
お返事遅くなりました。
体調も良く元気になりました。

たしかに私はのろまだし
もたもたしておりますし、
まだ注文をとることもできないですが、
が、頑張ります!

 朝太郎さんのブログ
更新されてますね。さっき覗いてきました。