2012年6月15日金曜日

太ったかも?

今朝は 隣のおばあちゃんに 顔太った?と 聞かれました。
確かに 朝 起きて鏡を見たら 顔ふっくらとしていました。

夜 寝る前に 牛乳飲んだから?と 思いましたが。
体重を 量ったら 増えてる。。。(^_^.)

最近 体力つけよう 食べよう と お肉や魚を 夜20時~21時ぐらいに
心がけて 食べること あります。甘い デザートなども・・。

だからか? 逆に 今まで 食べないほうだったから 太ったほうが良いのかも。
貧血で 倒れるよりまし? 
夏になり 半そでで 腕の プルプルが 気になるけどね。

さて 占いです 明日も 夜は皿洗いの アルバイト 頑張りましょう!


あなたは今の仕事を頑張って続けたほうがいいでしょう。
このカードには、あなたを成功へと導いてくれる人物が現れるという暗示があります。



 そう、あなたの職場に、まさに「リーダー」と呼ぶに相応しい人がやって来るよう。
その人は指導力や求心力があり、あなたの職場をひとつにまとめあげます。

 さらに、観察力や分析力にも優れているその人は、
あなた自身も気づいていなかった才能を見いだしてくれるのでしょう。
 
また、その人を見倣うことで、あなたの全体の能力も飛躍的に向上していくよう。
それゆえ、あなたはそれまで以上に活躍できるようになるのです。


 もう心配はいりません。ただ、明るい未来を信じて目の前の仕事に打ち込みましょう。
 
頑張ります。!(^^)!

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

僕も太りました。
原因を推測すると、
お昼に会社で食べてるお弁当か、夕ご飯後に食べてるお菓子。かな?
引越し前に沢山お菓子もらったので在庫消化の為に奥さんと毎日食べています。(^~^)モグモグ

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムーさんへ
今晩は、太るのって簡単ですね。
やはり遅い時間に食べると
いつのまにか 太っているのかも・・・
今は 太り過ぎないように
気をつけて調整中です。!(^^)!