2012年9月21日金曜日

試練だ試練

さて、週末は 連休ですね。
忙しくなりそうです。
さっき YOU TUBE で ルーキーズみていたら
試練は 耐えられる人にしか訪れない! だったかな
と 先生が 御子柴君に 言っていました。

私も バイトで 馬鹿だの クズ だの 唐突に 言われるんで、
これも 試練だと思って 耐えて 耐え抜きます!
さて、占いでは・・・


あなたは今の仕事を頑張って続けたほうがいいでしょう。
このカードには、あなたによき理解者が現れ、
それまで以上に活躍ができるという暗示があります。


 その人物は、あなたの上司の可能性が大。
あなたを高く評価し、何でも任せてくれるのでしょう。

たとえ周りが反対しようとも「責任は自分が取るから、
好きなようにやってみろ」と言ってくれるはずです。
その頼れる人物のおかげであなたは大きな成果を残すのでしょう。

 もしかしたらその人物は、 あなたの気づかないところで守ってくれている可能性もあります。 だから、あなたはその人の思いに報いるよう、今の仕事に打ち込みましょう。

★川藤先生のせりふ【検索】したら 見つけました!

 『昔のお前たちならそうだったかもしれない


    だが今は違うだろ !

    今のお前はそれで笑って卒業できるのか!

  精一杯やらずに、あきらめるのか!

  それでもあきらめないヤツが、最後には勝つんだ!

  お前には認め合った仲間がいる 努力してきた日々がある

  これは試練なんだ

  試練は、それを乗り越えられるヤツにしか訪れない

  もがいて、苦しんで、悩んで

  それでも這い上がろうとしていたお前たちだったから

  オレは、応援したいと思ったんだ

  オレには、お前たちの目がキラキラ輝いて見えるよ

  一発逆転のチャンスだろ!



0 件のコメント: