2012年10月9日火曜日

毎週月曜日は

身体弱ってます。死んでます。死んでます。
昨日は 仕事に集中出来なかった為、15時すぎに帰り
買い物やら本屋に寄って 気分転換、!(^^)!
夜は 早めにお布団に入りました。


本屋では 毎年 買っている 手帳(左) と 本2冊買いました。
今までは 近所の図書館に行ってましたが、週末はアルバイトでなかなか行けず、
新しい本 読みたいですもんね。
こーゆー本は 自分のバイブルとして 少しずつ読みます。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

こんにちは、僕も来年の手帳を買いました。
手帳中のカレンダー欄は12月からで本当は11月から欲しかったんですが、まーしゃあないですね。

dada さんのコメント...

トゥッ・ムーさんへ

今晩は! 私の買った手帳も
12月からです。
この小さな手帳はバックにも入り
なにかと 私にとって
使いやすい手帳です。
小さいけど 600円ぐらいしますので
高いかな。