2012年10月18日木曜日

もっと上手くなりたいですね

接客
早いものでもう週末ですね。
いつもの占いでは 運命の輪 がでました。向きは正です。
接客では いろいろと あの時は 失敗だったかも・・・
と後で振り返ると多々あります。
毎回チャレンジです。 

あなたは今の仕事を続けるべきです。
なぜなら、このカードは、今後あなたを取り巻く環境は恐ろしいほど
好転すると告げているから。


 今、あなたが抱えている不安や問題はすべて解消するはずです。
たとえば、苦手とする人物がいるなら、
今後その人はあなたとあまり関わらなくなるでしょう。

あるいは、「評価が低いのでは?」と感じているのなら、
今後は見直されるはず。

また、「この仕事に向いていないのかも?」という疑念を抱いているのなら、ちょっとしたきっかけで「天職」と思えるほどの適性を見出せるに違いありません。

 ですから、今辞めてしまうのはもったいない。明るい未来を信じてもう少し頑張ってみましょう。

0 件のコメント: