2013年2月8日金曜日

いじめている人はいじめていると思っていない

最近 そう思うようになりました。
いじめている人は いじめていると 思っていない。
言われたくない事を  言わないで と 言っているのに
相手は 顔を見るたびに 言う。
我慢していたけど 今まで ずーと 言われ続けていた。
いい加減にしてほしい。
この場合、悲観的になり 精神的に 追い込まれそうになる。
環境を変えるべきかな。

他のパターンでは
落ち込んでいる方を 励ましたら
落ち込んでいる方は 怒っていた。
これね。可能性がない事を
励ましてはいけないんだと 思うようになりました。
励ます側としては 元気になってほしいと 思うんだけどね。


人の心は わからないものですね。
生きテク このサイト 参考になりました。ありがとう!

0 件のコメント: