2013年1月26日土曜日

掃除を頑張りすぎて?

毎週 曜日は 周りの掃除をしよう!と
張り切っていた時期がありまして・・・・(^_^.)

ユニットバスの排水カバー(目皿)や
台所の排水口の網などを
写真左手の漂白剤を使って
キレイにしておりました。
除菌!除菌!

でね。きれいになるんですけども

洗濯機や洗面所、台所、
ユニットバスの排水口に

このバケツに入っていた漂白剤を
最後は 流して捨てていたら・・・

写真↓ これは 洗濯機の下の支えている部分
足? 車でいえばタイヤ。
これが 普通なんですが


排水口側の足の部分が。。
見て~
漂白剤が かかってしまったところだけ
解けちゃったという表現になるのでしょうか?
減ってるんです。

この足で洗濯機を支えています。


↓ もうちょっと 近寄って撮ってみました。

           今後は、漂白剤を使わず、
                                                     こまめに ブラシで擦ることにしました。

0 件のコメント: