2013年1月19日土曜日

週末です!

毎日元気に過ごしております。
ただ朝が寒いせいか?よく寝坊します。
でも 今日は頑張って起きましたよ!
週末がアルバイトになっているので お隣のおばあさんと
買い物に行く機会が少なくなりました。
おばあさんも昼間 暖かいときに バスに乗って買い物に行っているみたい。
今年で 85歳になりますが 行こうとする気力があるだけでも いいのかな。

さて 占いでは・・。

あなたは今の仕事を頑張って続けたほうがいいでしょう。
このカードには、あなたの力になってくる人が現れ、
活躍するという暗示があります。


 その人物は、あなたの後輩や部下といった人の可能性が大。
あなたの人格や能力、何よりも仕事へ対する姿勢を高く評価し、慕ってくるようです。

  その人は、尊敬するあなたの「役に立ちたい」と願い、何でも言うことを聞いてくれるよう。
面倒な雑務などは喜んで引き受けてくれるでしょう。

  それゆえ、あなたは大切な仕事だけに集中でき、大きな成果を残せるのです。
もしかしたら、その人物はもうすでにあなたのそばにいるのかもしれませんよ。

ロッテンマイヤさんに怒られるばかりではないのですね。。元気になってきた!!(^^)!



0 件のコメント: