2013年6月1日土曜日

楽しく働きたいしかし・・・

職場の人間関係か・・・・
『天使のモーニングコール』というラジオで
再放送聞いているんですけど

出会うべき人に出会うという。
職場でさまざまな人に出会うけど、
それは自分の人生プログラムにくみこまれているとか
まず、アルバイト頑張ります。


 残念ながら、今のままでは途中で挫折をしてしまうかもしれません。 
というのも、職場の人間関係があなたの邪魔になるという暗示があるから。


 おそらく、あなたの同僚の人同士の仲が険悪になったり、あるいは派閥争いが激化したりするのでしょう。職場には常にぴりぴりした雰囲気が漂い気を遣い、連携は悪く…とあなたの業務にも少なからず支障をきたします。
 頑張ってもなかなか仕事がはかどらないその状況に耐えきれず、あなたは「抜け出したい」とすら思うかもしれません。

 ただ、直接あなたに原因があるわけでもないのはわかりきったこと。
多少、不自由な思いもするでしょうが、あまり関わらずに自分の仕事に専念し、
状況が解決するのを待ったほうが得策です。







0 件のコメント: