2013年6月10日月曜日

不安な気持ち

自分を励ます為に、いろいろ占ってみますけども・・・
さすがに バイトをやめよう思ったのは、

ちよっとした ミスで ものすごく怒られる事。
「会社をつぶそうと思ってんの!」
って言われて・・・・

そんな事思ってない。。なんでそこまで言うんだろうかと
不思議でならない。。
だから 今月でやめたい事を言おうかと思ったんですけど・・・

言えませんでした。あーあー 大丈夫か自分。
占いにも心境が出てます。




あなたは今の仕事を頑張って続ければ、成功できます。
ただし、残念ながらこのカードは、頑張り続けることが難しいこと
暗示しているのです。


 あなたは、今の仕事がうまくいくか不安なのでしょう。
どうやら、その気持ちはこれからも消えないよう。
それゆえ、「頑張ろう」と思っても、気持ちにブレーキがかかってしまい、
中途半端に終わってしまいがちなのです。

 そう、あなたに必要なのは、明るい未来と自分の力を信じること。 不安に負けず、目の前の仕事に打ち込みましょう。   そうすれば、必ずやあなたの努力は報われて、 成功を手に入れることができるはずです

0 件のコメント: