2013年7月19日金曜日

辞めるんです

明日20日でアルバイト辞めるデス!
寂しいけど・・・バイト仲間たちともおさらばです。

気持ちが すっと 落ち着いているというか
精神的な苦痛から逃れることで なんとなく 気持ちが落ち着いています。

これが まだ 続いているならば 週末は 戦いになりますね。
1年9ヶ月しか 続きませんでした。

もっと 続けたかったけど しかたがない。
どうしても ロッテンマイヤさんと 上手くいかないから

こちらから 避ける、逃げる しかないです。
むしろ『使えない』って 言われていたから

辞めてくれて よかった!と 思っているかもしれません。
さて 転職してよかったかどうか 占いでは・・・

「死神」は、物事の終わりを暗示するカードです。
これが逆位置で出た場合、
終わりの後に必ず訪れる「新たな始まり」クローズアップされます。

この時期の転職により、
将来あなたは 新たな気持ちで 仕事と 向き合っていくことが できそうです。

「変化」があなたの可能性を大きく広げてくれるのです。
あなた自身が、積極的に状況の変化を受け入れることで、
願望を成就できる でしょう。
ケジメと潔さが、チャンスを活かす重要なカギです。

たしかに終われば 次は新たな始まりになるでしょう・・・・けど
『変化』も 次のバイトをどうするか まだ 何も決めていません。
新たに事業を始めるのか?バイトして雇用されるのか。
まだ検討中です。外で働くこと。今回 さまざまな人間関係で
とても勉強になりました。だらだらと 愚痴ばかりで まともな ブログが
かけていませんでしたが、悩んでしまっている時点で、合わないと判断し
今回はすぐ ここでのバイトを辞めるべきだったと思いました。
決断が 遅かったのかもしれません。

0 件のコメント: