2013年7月27日土曜日

背中が熱い!

なんにもしていないのに 背中がとても熱い!
熱い!でも 触るとまったく熱くない。なぜ?

たまにあるんですけど
疲れが溜まっているときなど・・・
もしかすると アルバイトを辞めたから?

昨日クリーニングで仕上がったユニホームを取りに行き
今日宅配で送りました。

普段ならこの時間はキッチンで皿を洗っているのだ。
お店忙しいだろう・・そんな事を気にしていたら・・・考えていたら・・

なんか背中が急激に熱くなってきた。
ま、ストレスなんでしょうけどね。(自己判断ですが・・)
横になり少し休めば元気がでると思います。

さて、次のアルバイトどうしょうかなぁ・・・

0 件のコメント: