2014年2月20日木曜日

ラジオで結果しか聞いてませんが・・・

真央ちゃん16位????

・・・・・

・・・・・

どうしたの?日本人皆そう思ったはず。がっかり。



TVでの再放送を見る。



すべる前から表情もさえない感じで。。。
見るからに不安、不安そう。

不安が演技に出ますね。ジャンプも飛んでいるのになぁ・・・

しかし

闘争心や金メダルを取ってやるとかガッツや意欲が感じられない。

もう折れちゃいそうな感じ。。大丈夫か
真央ちゃんの最高の演技を望んでいます。


一方、キム・ヨナちゃんは
滑らかな演技で美しい。
ジャンプも余裕。見とれてしまいました。。。
金以上の演技でした。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
真央ちゃんは、どうしたんですかね。
かわいそうで、ニュースも見ないようにしています。
やはり、プレッシャーが凄いんですかね。
高梨沙羅ちゃんも調子を崩したし、オリンピックって大変なんだなあ~

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
一夜明けて、無事フリーも終了。
真央ちゃん最高の演技でした!

メダルを目指して頑張っちゃうから演技が思うように出来ないのかな~

金・銀・銅メダルの選手達は共にノーミスでしたから取れたのであって
ミスは痛いですね。。