2014年9月29日月曜日

頭痛い

日曜日のアルバイトは
朝6時~8時、起きたときは頭は痛くなかったが
なんとなく体調変だとは感じていた。

なんとか2時間こなして
すぐ帰った。帰る途中少し頭が痛かった。

前日の土曜日の夕方からおかしいと感じていたので
夜は21:30過ぎに布団に入ったんですけどね・・・

帰ってからは布団に横になる・・
頭がガンガン痛い。

しばらく寝ていて体温を計ってみる
36.8℃少し熱があるのか?

また計る36.6℃

あれ・・36.9℃になったり

まあ・・頭は痛いわけで・・・

少し寝て、軽く食事をして
寝る。。。

夕方には良くなりました。。。

少し疲れていたのかも・・・
今日は元気です。

倒れている場合ではありません。

4 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
私も、「頭痛い」です。
全く違う意味でですが、ビジネスで難問を抱えてしまいました。
(^O^)
季節の変わり目は、そうでなくても少々精神が乱れるタイプなので、最近はあまりブログを書く気になりません。

トゥッ・ムー さんのコメント...

dadaさん こんばんは
私は最近やたらと疲れます。
おかげでというか夜寝付けない事が殆ど無く
もっとも、朝は早いので夜睡眠できる時間が短く、集中してねるようにしている感じです。
お体に気をつけて下さいね。

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
ビジネスでの頭痛いの・・・
早く軽くなると良いですね。。
体調が良くなったら動いて
体調が悪い時はジットしているのが一番です。
私もブログ書いている時間が作れません。。
でもぼちぼち続けますよ~

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムー さん、こんにちは!
大丈夫ですか?
疲れすぎは原因はなんだろう・・
私の父は若いときから「疲れた~疲れた~」
って言っているので
最近は私は飲んでいる貧血の錠剤「マスチゲン」を1錠あげています。
しばらくすると元気に動いていますし
旅行の時に持たせたら疲れなかった。と
行っていました^^
トゥッ・ムー さんもお体に気をつけてくださいませ~