2016年8月15日月曜日

美味しい

こちらスマートホンから写真をテストで投稿!
格安スマートホンを購入してみてからの初めての投稿です。
写真きれいですね~まだ向きが上手く調節できません・・:

冷やしおはぎ二個入り 400cal
ひんやりしていて、もち米も固くなく食べやすい。和のスイーツです!
きなこは中に餡が入っていますよ^^ 要冷蔵です。

説明を追加

4 件のコメント:

ケント さんのコメント...

スマホご利用なんですね。
私は相変わらずガラケーです。

最近はポケモンゴーのゲームのせいで、駅前公園がいつも人でいっぱいです。
夜ともなると数百人の人たちが、じっと立ったままスマホでポケモンゲームをしている。
その光景は異様です。

多くの人は突っ立ったままで無言、一人の人が多いですからね。
その異様さは、まるでゾンビのようでもあり、
キョンシー集団のようでもあり、どこか不気味です。

ある日、
その公園の舞台でストリートミュージシャン系の人がライブをやっていました。
その舞台のほうに向いて多くの人(数百人)たちが居たのですが、誰一人拍手もしないでスマホを見ているだけです。
あんなに多くの観客がいるかのように思えたのに、たった一人の拍手も起きなかったのです。
観客が自分の歌を聴いていると思っていたストリートミュージシャンは、いきなり超アウェイの気分に落とされたでしょう。

まさに、ゾンビ集団でした!

dada さんのコメント...

★ケントさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
そろそろプログ更新してみたらいかがでしょう!^^
私もガラケー持ってますが、思い切って格安スマホも買ってみました。
あまり使いませんが・・・・^^:
使いこなせるようになってみようと少し思います。
そうそうセブンでもパートの方がポケモンゲームをやってました。
ほんとスマホ見ているだけですもんね^^
その公園での観客・・・
せめて拍手だけでもしてあげて~!!!と思います。

ケント さんのコメント...

こんばんは、
今日は、たまたま仕事休みのため、ゆっくりとくつろいでいましたのでアクセスが早かった。(^O^)

"そろそろプログ更新してみたらいかがでしょう!^^"
ご提案、ありがとうございます。

私は過去の今までの自分のブログを断捨離したつもりですので再開するつもりはありませんし、アカウントも抹消済みです。
その結果、dadaさんのブログに書き込み過ぎで・・・・・すんません。

今私は、いろいろなものを再構築中なので、それらが整理できないと自分のブログを始める気分にはなれません。
その再構築中の時こそ実は面白い話は山ほどあるのですが・・・いくら匿名と言っても、そしてを脚色しているとは言え、自分のプライバシーを面白おかしくブログに露出することに最近は抵抗を感じ始めていました。
どこか、ライフスタイルとして間違っていたのでは・・・と。

今私は、どこかの田舎に引っ越して畑作業で自給自足の生活ができたらいいなあ~ なんて思って、いろいろと調べています。
昔の私のブログでの某女性とは喧嘩をしてしまい田舎暮らしも白紙に戻ってしまったので、今後の4年計画で東京オリンピックのころまでには、私の人生の最終章を新たに描ければいいなあ~ と思っています。

なんちって、真面目すぎた話題でした。(^O^)







dada さんのコメント...

★ケントさん、こんにちは!
セブンではただ今 おでんセール中です。
ほぼ暑いのに?おでん毎日食べています。
汗をかきかき食べるおでんも美味しいです^^

そっか~自給自足、大変ですが
楽しそうですね~この間深夜の番組で
自給自足のご家族の番組を見ていました。

車の油もどこかのお店の油を頂き
燃料に使用していました。

子どもたちも畑で採れた野菜を採って
なんか食べていました。原始的っていうか
理想です。
私は子どものころから家族みんなで働き
牧場で牛を買ったり馬を買ったりと北海道の暮らしをイメージしています。
なんか生きてる!って気が致します。