2008年1月8日火曜日

忘れっぽいな・・・・

と思ったら・・・
そうなんです昨日から忘れっぽいんです。

連絡しなくてはいけないところに
連絡し忘れたり、今日もそう、さっき連絡するのを忘れたんです。

いったいなんなんだ・・・と思ったら、
女性によくあるものでした。(男性の皆さんすみません<(_ _)>)

しかし これ(例のもの)、仕事しようと思うと
ものすごく 「眠くなる」んです。

昨日は仕事がはかどらないな・・・なんて思っていたんですね。
今日も仕事しようと思うと無性に眠くなる。

(だから机にはりついてねているんだども・・・)

これではいかんと思い、日記を書きにきました。
さ、仕事しよう!

5 件のコメント:

まつかめ さんのコメント...

ここのところ忘れっぽいのは。。。そうだったんだ!
え、認知症?

dada さんのコメント...

まつかめさんへ
まだ「忘れやすい」なら症状は「軽い」と
思います。

ひどい時はちょっとしたことで
「キレやすい」です。(^^ゞ

父におもいっきり物投げつけた事
あります。「凶暴化」になるのです。

(まつかめさん、そんなdadaを見た時は
すぐ避難してね!)

まつかめ さんのコメント...

先日、物を投げつけられました。
あのお方から。
おかげでカーペットは汚れるし、コップは割れるし。。。

でもあの日じゃなかったはずだけどな。。。

し~がる さんのコメント...

重症になると、忘れていることも忘れいているそうです(笑)

dada さんのコメント...

まつかめさんへ
おはようございます。

あの日の前日は、
一番キレやすいのです。
で、なってから落ち着くのです。(*^^)v

その方の付近には、投げても
壊れないもの「消しゴム」とか
置いておきましょう。

☆し~がるさんへ
おはようございます。
>忘れていることも忘れているそうです

あはは\(^o^)幸せですよねぇ・・
それって。
きっと誰かが覚えていてくれる。はず。