2008年1月28日月曜日

酵素樹液シート





1/25(金)にお試しパックで2枚
(右足用1枚、左足用1枚)


金額¥262-を買ってきて良かったので、
昨日 別のタイプで 30枚で¥2,380-買ってきました。

どこが違うのかというと、写真のはチタン配合の固定シート
足に貼って剥がすときにスッとはがれるんだけど、


別のタイプのは、綿のシートで剥がすときに薄すぎて少し剥がしにくい。
だから、2枚で¥262-は高いな・・・と思ったんですが、使いやすいのよね。


貼った次の日は、とても顔色もよく肩こりもない目の疲れも取れている
あまりにも自分にとって好評だったので、別のタイプを買ってきました。

またどこのメーカーか調べてきますね。


この写真の品物のお薦め度 ★★★★★
会社名 ㈱コジット

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おすすめ度5つ星じゃないですか。
興味心身です。
疲れた~って時に使うといいのかなあ?
・・・親知らずは私も大事に持っております。歯医者で、抜かない!って言ったら
変な顔されました。
これも大事な私の歯ですもの。

dada さんのコメント...

おはようございます。
はい^^このタイプは(このメーカー)
使いやすい。質がいいみたい。

疲れた~って時に
だまされたと思って、(疑ってもOK)
使ってみてください!!

朝起きた時の鏡に映る顔が・・・
いきいきしています。(*^^)v

親知らず、抜かれたくないから、
歯磨きがんばっているんですから、

少しは、ほめてほしいなぁ~と
思います。(=_=)