2009年1月3日土曜日

豚肉の角煮

大根と豚肉を使って・・・


圧力鍋
豚肉の角煮を作りました。\(^o^)/
お肉は柔らかいし
大根ホクホク。

後片付けが大変でした。
油で・・・・

3 件のコメント:

し~がる さんのコメント...

おいしそ~
食べたい~~

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが
あけましておめでとう。(^人^)

dada さんのコメント...

☆し~がるさん
2日目も頂きました。
2日目はさらに味がしみこんで
美味しい事がわかりました。^^

☆トゥッ・ムーさんへ
あけましておめでとうございます。
お正月ゆっくり出来ましたでしょうか?
今年もヨロシクお願い申し上げます。