2009年11月5日木曜日

こんな本読んでみた。

痔について書かれてあります。
病院に行く前に心強い本です。
と思います。

切れ痔、イボ痔、あとなんだっけかな。
3種類ぐらい痔の種類があるんですが、
すべて女性の悩みがかかれてあります。
え?こんなに若い女性も?と
読んでいて驚いちゃった^^

で、dada今は痛くないんです。
考えると生理前に便秘になるんです。
カタイのです。

これなんかの雑誌で読んだんですが、
女性ホルモンの関係だそうです。

本の中には、ポカリを飲むと
便秘が治った方もいらっしゃいます。

【結果】便秘になる前にポカリを飲もう!

病院に行かない事に決めたんですが、
本の中には自己判断しないで
病院に行って検査してもらったほうがいいと
あります。 大腸がんかもょ。

ただ診察の体勢が気になるので、
その辺はよく調べて名医を探しましょう。。。






0 件のコメント: