2009年11月14日土曜日

血圧低い

今日、健診に行って来ました。
どこも悪いところもなかったんですが、
血圧が低かったな。。。

上が86 下が54 でした。

朝食べないで健診するからかな。
それにしてもいつもより低い。
いつも低い方なんだけど。

最後の胃の検査の時は、いつもなら
バリウムを平気で炭酸飲料みたいと
喜んで飲んでいたのに、

今回は 気持ちが悪かった。
おまけに右を向いたり、 左を向いたり、
ぐるっと寝転びながら体を回すので、

より気分が悪くなってきて、
途中で力尽きるところでした。
検査はフラフラです。

たぶん、朝方3時頃、強い雨が降り、
例のごとくアパートのベランダの

とい付近」の「洋風じょうご」所が
雨であふれ落ちているで目が覚めて・・・
3本ぐらい夢をウトウトとみたもんな。。


今日は、久しぶりに耳栓しよう!と。

0 件のコメント: