2011年9月28日水曜日

書類書類

月曜日に バイト先から 書類をお渡ししたいというので
仕事 終わって から 夕方取りに 行ってきました。
バイト先は 飲食業なので

身だしなみから 制服姿の写真が 書かれたルール的な本
入社データー登録用紙
人員台帳
入社誓約書
ユニフォーム借用書
などなどの書類をたくさん頂きました。

今度 それらを 書いて お店に もって行きます。

なんていうか 以前も 飲食業に バイトしに 行った事が あるんですが
ここまで 書類を たくさん 書かされたことはなく、
そのときは 住所と 名前と 電話番号を お店のノートに 書いただけだったのね。

まぁ この時は 友達の紹介だったし お店にも 一度食事しに 行ってたし
そこの場所で お店の方に 土曜手伝ってくれる方を探しているということを聞いたので
すぐその場でいいですよと答え、なぁ~んて 簡単だったので、

とても  簡単な イメージで 思ってたんですが、
他人を 雇用するんですものね。
きちんと しないと 、と思いました。

0 件のコメント: