2011年9月30日金曜日

風邪引いた?それとも緊張してる?

なんか 頭が痛いです。
明日 週末アルバイト デビューなのに、
当日行けません。なんてことにならないように
早く寝ようかな。

昨日は2時間かけて 書類準備しました。
自分用にもコピー取ったりして、時間かかった。

履歴に写真貼ったのに
また別の書類用に 写真が必要だったりして・・

2月に パスポート写真を撮ったのが残っているので
それを貼りました。

気温の変化が激しいのかな。
今日は夏のように暑かったけど
来週からは気温がかなり下がる様子。
皆さん風邪引かないように気をつけましょう!

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

体に気をつけて週末バイト頑張ってください。
こちらも別ので頑張ります。

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムーさんへ
こんにちは!昨日は少し熱があったみたいですが、少し横になって休んで
湯船につかり 早めに寝たら
元気になりました。
すごい心臓ドキドキしています。
自分でできるかなぁ~
と心配してします。
(^_^.)