2011年12月8日木曜日

朝の散歩で・・・

朝 アパートから 会社まで 歩いて 行っている。
片道4㎞くらい(約40分)
すると 毎朝 顔を合わせる人が いるものです。

たまたま よく顔を あわせる女性(おばちゃん)に
声を掛けられ 途中 分かれるまで
挨拶→お天気の話→体調のお話→ 尋問へと変わっていく・・(^_^.) 

私が 結婚していない のを 知ると 
だれか いい人を なんて 言う。
(興味がありません。と言っておいた)

自分は 結婚して 出産を 経験しているらしいが
私自身 家族から離れて やっと 一人暮らしが出来
一人暮らしを 楽しんでいるというのに 余計な事を・・

今朝は コースを変えて 歩きました。

こーゆー人って
結婚したら 子供が何人 って聞いて
一人っ子だと寂しいから もう一人 とか いうタイプかな。

0 件のコメント: