2013年3月14日木曜日

運んでもらうのに

さて、どこの引越業者にお願いしようかしら・・・
不動産の方に紹介して頂いたのが

アーさん 電話の感じは 良かったが 市内の引越で
冷蔵庫洗濯機だけなのに ¥40,000-の金額に びっくりし
断りましたよ(^_^.)   3月中旬からは 混み合うからとか・・・ああそうかぁ・・

後は
ネットで料金比較で 検索

①アリさん
②アーク
③ハート
④サカイ
の4社で 検索  アーさんからは もう 金額聞いているから
検索に入れず・・・

そしたら すぐ 私の携帯に でんわがあったのが
アークさんです。
すぐ 携帯にかけてくるとは思わなかったので びっくりしましたが
(メールでボチボチ連絡が来ると思っていました。)

お電話での対応がとても良かったですね。
どこも 最低4万ぐらいからで

混み合う期間でなければ 、お客様の希望通りの金額 2万円ぐらい
逆に1万切れるくらいと言われ (しぶっていたら・・)

20日でしたら そちらの 地域に行る ドライバーがいるとの事で
3万円とあと消費税 で やっていただけるとの事。(¥31,500円-)

そこで 一度 電話を切り 考えて。
しばらくして また かけなおし 【結果】お願いすることにしました。

1時間半して  アリさんからも電話がありましたが
すでに アークさんにお願いしてしまいましたから
断りましたが メールできた アリさんは 金額が 15,000~と
安かったが 今回は 対応の早さ 電話の応対のよさで
アークさんに お願いしました。 

ネットでの評判は アークさんより アリさんの方が 良かったですが
実際 当日での作業はどうなんでしょうか・・・。
今や ネットで 評価されるんですね。。。

0 件のコメント: